2014年11月アーカイブ

テレビ窓口を利用しました

バンクイックを今まで利用したことがなかったのですが、今回はじめて利用することにしました。
融資資金の使い道なのですが、基本的に旅行の資金に当てたいと考えています。
なんと言っても海外旅行なので、気合を入れて行きたいと思っています。
そこで現金として外貨交換するお金も持って行きたかったので、その資金が少し足りないと感じたので、バンクイックにお願いしました。
バンクイックに決めた理由は、金利の安さと、テレビ窓口の存在ですね。
銀行系カードローンなのに、最短40分で融資してくれるというすごいものです。
はっきり言うと急いでいたので、テレビ窓口の存在はかなりありがたいと思いました。
旅行の出発来週だったので、間に合わないかと思いました。
テレビ窓口は消費者金融の無人契約機のようなもので、運転免許証があれば審査を誰でも受けることができるようです。
申し込みから審査結果まで1時間と少しくらいでした。
希望金額で審査が通り安心しました。
これからも大事にしたいカードローンに出会えてよかったと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。